スマートフォン版はこちら

園田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「園田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0941
住所 愛媛県松山市和泉南5-1-21
電話番号 089-956-1884
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤循環器科・内科クリニック 愛媛県松山市北斎院町455-5
味酒心療内科 愛媛県松山市味酒町2-9-9
くぼた内科循環器科呼吸器科 愛媛県松山市北梅本町甲3288-1
菅井内科 愛媛県松山市一番町3-3-3
高橋産婦人科クリニック 愛媛県松山市高岡町618-1
たんぽぽ道後クリニック 愛媛県松山市東野6-5-5
大野内科循環器科消化器科 愛媛県松山市松末2-14-3
松山記念病院 愛媛県松山市美沢1-10-38
石手内科 愛媛県松山市紅葉町2-16
松山ベテル病院 愛媛県松山市祝谷6-1229


おすすめ病院の口コミ

  • 剣道大好きさん
    土居外科胃腸科医院 口コミ
    大腸内視鏡検査をしてもらいましたが、今までしてもらったなかで一番楽でした。ここの先生の技術は超一流だと思います。
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園田医院の口コミ詳細ページ上部へ